のんびりまったりぷかぷかと
ちょっと拍手レスのみ。
木賊さん>
おめでとー。
気にしなくていいのに!!
私なんてよしたかの所でえらいことになってるよ/(^O^)\
気が向いたらリクエストすると良いよ!!
では、拍手&コメントさんくすです。
拍手のみの方もありがとうございました!!
PR
くらいで書いた小説。
続きます。
ちょっくらキャラ紹介。
四葉 望(ヨツノハ ノゾム)
ツンデレ少年。凪の後輩。家は結構な金持ち。
佐崎 圭(ササキ ケイ)
四葉と同じ学校の苦労人。
神崎 将太郎(カンザキ ショウタロウ)
上二人と同じ塾に通ってる。今後出てくるかは不明←
サラ
四葉の元婚約者。
圭とは幼馴染。
以上をふまえたうえでどうぞー。
続きは近いうちに……。
続きます。
ちょっくらキャラ紹介。
四葉 望(ヨツノハ ノゾム)
ツンデレ少年。凪の後輩。家は結構な金持ち。
佐崎 圭(ササキ ケイ)
四葉と同じ学校の苦労人。
神崎 将太郎(カンザキ ショウタロウ)
上二人と同じ塾に通ってる。今後出てくるかは不明←
サラ
四葉の元婚約者。
圭とは幼馴染。
以上をふまえたうえでどうぞー。
続きは近いうちに……。
リアルタイムのほうでも言ってますが、無事に志望校合格してきました!!
正直無謀だと思ってた!
そしてその直後にあったテストは終わりました!
毎度のごとくに重の意味で!!
……はい。
まあ、ぼちぼち通常運行に戻ろうかと考えつつも、移転も進めたいので、小説の更新はそれまでないです。
あ、一万ヒットの企画もぼちぼち進めますね!
とりあえず移転させてください!←
さてて。
面白いゲームの実況を見つけたので貼り付けておきます。
神ゲーだよこれ。
ゲームあんまりしないけどこれは作った人神だ←
【ニコニコ動画】【月代】カオスなゲームをやろう会【実況】part1
正直無謀だと思ってた!
そしてその直後にあったテストは終わりました!
毎度のごとくに重の意味で!!
……はい。
まあ、ぼちぼち通常運行に戻ろうかと考えつつも、移転も進めたいので、小説の更新はそれまでないです。
あ、一万ヒットの企画もぼちぼち進めますね!
とりあえず移転させてください!←
さてて。
面白いゲームの実況を見つけたので貼り付けておきます。
神ゲーだよこれ。
ゲームあんまりしないけどこれは作った人神だ←
【ニコニコ動画】【月代】カオスなゲームをやろう会【実況】part1
タイトルは記事内容より。
せんちゃんからバトンです!!
ジムリーダーになりきって!
ポケモンジムリーダーバトン!!
あなたがもしジムリーダーなら、こんなの!!って作っちゃってください!!
名前
→灯那
使用タイプ
→ブイズ←
すみませんあまりタイプとか詳しくないんです…。
細かい設定など
→何か主人にのし掛かってきそうなブイズ
つかブラッキー←
手持ち
→グレイシア
→ブースター
→ブラッキー(1)
→サンダース
→エーフィ
→ブラッキー(2)
あれです、ブラッキーが二匹いるのは趣味です好きなんです←
六ぴきまでで、好きな数、
バッジの名前
→ブイズバッジ
ネーミングセンスなにそれ\(^O^)/←
ジムの内装(イメージやカラー、思い付く方はギミックも)
→何か迷路が良い。
私は真ん中あたりにいてブイズと戯れたり寝たり本読んだり←。
所々草生えてたり水流れてたり氷づけだったりする迷路。
ジムトレーナーの数
→結構人数いるだろうなぁ…(人が迷うから)
対戦前会話(長めでOK)
「ちょ、ブラッキー(2)引っかかないでああもう…あ、トレーナーさんですね。お疲れ様です。迷路、お得意なんですか?久しぶりにトレーナーを見た気がします。ああそう言えば、迷路って片手を壁に付いて歩くと良いと聞きますが、あれって平面迷路に限ってですから立体迷路ではどうしょうもないですよね。…おや、ムダ話が長くなってしまいましたね。始めますか。ってああ、ブラッキー(2)!勝手に出てこないで!!」
ダメだこのトレーナー←
人があまり来ないので偶に来ると饒舌←
そしてブラッキー(2)は言うこと聞いてくれない(泣)
~♪
(カットインやら音楽やら)
ジムリーダー の 灯那 が しょうぶを しかけてきた
モーション(動き)
→本閉じる。とか?
残り一匹時セリフ(短め)
「ぐぅ…」
ピンチ時(短め)
「困りましたねぇ…」
撃破後(短め)
「…むむ」
賞金
→1234円
バトル終了後(長めでOK)
「強いですね。負けてしまいました。とても楽しかったですよありがとうございます。…?ああ、バッチですか。すみません忘れてました。どうぞ…ちょ、ブラッキー(2)!噛まないで!!痛い!!負けてごめんなさい!!」
ダメだこのトレーナー←
くれる技マシン
→おんがえし
お疲れ様でした。
ライバルを5人指名して、このバトンを回しちゃってください!!
→寿司さん
→ふ
→り
→ー
→で
楽しかった!!
ちなみに
ブラッキー1→凪
ブースター→雪麗
サンダース→要
イメージ
その他は人様のキャライメージ←
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36721
--------------------
せんちゃんからバトンです!!
ジムリーダーになりきって!
ポケモンジムリーダーバトン!!
あなたがもしジムリーダーなら、こんなの!!って作っちゃってください!!
名前
→灯那
使用タイプ
→ブイズ←
すみませんあまりタイプとか詳しくないんです…。
細かい設定など
→何か主人にのし掛かってきそうなブイズ
つかブラッキー←
手持ち
→グレイシア
→ブースター
→ブラッキー(1)
→サンダース
→エーフィ
→ブラッキー(2)
あれです、ブラッキーが二匹いるのは趣味です好きなんです←
六ぴきまでで、好きな数、
バッジの名前
→ブイズバッジ
ネーミングセンスなにそれ\(^O^)/←
ジムの内装(イメージやカラー、思い付く方はギミックも)
→何か迷路が良い。
私は真ん中あたりにいてブイズと戯れたり寝たり本読んだり←。
所々草生えてたり水流れてたり氷づけだったりする迷路。
ジムトレーナーの数
→結構人数いるだろうなぁ…(人が迷うから)
対戦前会話(長めでOK)
「ちょ、ブラッキー(2)引っかかないでああもう…あ、トレーナーさんですね。お疲れ様です。迷路、お得意なんですか?久しぶりにトレーナーを見た気がします。ああそう言えば、迷路って片手を壁に付いて歩くと良いと聞きますが、あれって平面迷路に限ってですから立体迷路ではどうしょうもないですよね。…おや、ムダ話が長くなってしまいましたね。始めますか。ってああ、ブラッキー(2)!勝手に出てこないで!!」
ダメだこのトレーナー←
人があまり来ないので偶に来ると饒舌←
そしてブラッキー(2)は言うこと聞いてくれない(泣)
~♪
(カットインやら音楽やら)
ジムリーダー の 灯那 が しょうぶを しかけてきた
モーション(動き)
→本閉じる。とか?
残り一匹時セリフ(短め)
「ぐぅ…」
ピンチ時(短め)
「困りましたねぇ…」
撃破後(短め)
「…むむ」
賞金
→1234円
バトル終了後(長めでOK)
「強いですね。負けてしまいました。とても楽しかったですよありがとうございます。…?ああ、バッチですか。すみません忘れてました。どうぞ…ちょ、ブラッキー(2)!噛まないで!!痛い!!負けてごめんなさい!!」
ダメだこのトレーナー←
くれる技マシン
→おんがえし
お疲れ様でした。
ライバルを5人指名して、このバトンを回しちゃってください!!
→寿司さん
→ふ
→り
→ー
→で
楽しかった!!
ちなみに
ブラッキー1→凪
ブースター→雪麗
サンダース→要
イメージ
その他は人様のキャライメージ←
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36721
--------------------
最近友人を引きずり込みながらオリキャラ学園パラレルやってます。
ごっさ楽しい。
しかしカオス。
教師陣がかわいすぎてどうしようもない。
生徒組もかわいい子が多くて困る。
あ、大分勝手に友人巻き込んでますが嫌なら嫌って言ってくれていいんですからね!
三十秒くらい渋った後に承諾しますから!←
さて、追記で拍手レスです。
ごっさ楽しい。
しかしカオス。
教師陣がかわいすぎてどうしようもない。
生徒組もかわいい子が多くて困る。
あ、大分勝手に友人巻き込んでますが嫌なら嫌って言ってくれていいんですからね!
三十秒くらい渋った後に承諾しますから!←
さて、追記で拍手レスです。
手書きブログ
最新コメント
