のんびりまったりぷかぷかと
敏腕セールスマン
何か質問に答えると自分のセールスポイントを言ってくれるらしいのですが……たぶん、あたってる……?
え、私ここまで不思議……?
面白いのでおすすめします。
さて、拍手れす!
そまりちゃん
>移転お疲れ様です^^
私ももう少し(とか言って一カ月!!)したら移転するので、その際リンクを張りなおしますねー。
では!拍手と報告ありがとうございます!
何か質問に答えると自分のセールスポイントを言ってくれるらしいのですが……たぶん、あたってる……?
え、私ここまで不思議……?
面白いのでおすすめします。
さて、拍手れす!
そまりちゃん
>移転お疲れ様です^^
私ももう少し(とか言って一カ月!!)したら移転するので、その際リンクを張りなおしますねー。
では!拍手と報告ありがとうございます!
PR
うん、確かにお知らせメールは返さない方が楽だよ。うん。
でもね、返信してって書いてあるんですよ!!
何故帰ってこないか
1・ちゃんと読んでない。
2・まだ決めていないので返信遅らせてる。
3・送信者(私)の日本語能力欠如による説明不足。
4・届いてすらいない。
個人的に3がありそうで怖い。
ちなみに4は実際にあったことがあります。友人が私に送ったのですが、まだ届いていません。
ちなみに送信は去年の10月頃です。
…結構長めのメールだったしね、下の方に書いちゃったしね…うん。
催促メール送るべきか…でもなぁ…。
そうぼやきつつ拍手れす
あ、そろそろ拍手かえんと。
でもね、返信してって書いてあるんですよ!!
何故帰ってこないか
1・ちゃんと読んでない。
2・まだ決めていないので返信遅らせてる。
3・送信者(私)の日本語能力欠如による説明不足。
4・届いてすらいない。
個人的に3がありそうで怖い。
ちなみに4は実際にあったことがあります。友人が私に送ったのですが、まだ届いていません。
ちなみに送信は去年の10月頃です。
…結構長めのメールだったしね、下の方に書いちゃったしね…うん。
催促メール送るべきか…でもなぁ…。
そうぼやきつつ拍手れす
あ、そろそろ拍手かえんと。
最近友人を引きずり込みながらオリキャラ学園パラレルやってます。
ごっさ楽しい。
しかしカオス。
教師陣がかわいすぎてどうしようもない。
生徒組もかわいい子が多くて困る。
あ、大分勝手に友人巻き込んでますが嫌なら嫌って言ってくれていいんですからね!
三十秒くらい渋った後に承諾しますから!←
さて、追記で拍手レスです。
ごっさ楽しい。
しかしカオス。
教師陣がかわいすぎてどうしようもない。
生徒組もかわいい子が多くて困る。
あ、大分勝手に友人巻き込んでますが嫌なら嫌って言ってくれていいんですからね!
三十秒くらい渋った後に承諾しますから!←
さて、追記で拍手レスです。
チキンラーメンはうまいんだが何故か私の体は受け付けてくれない。
塩ととんこつ以外あまり食べれなくなってしまった……。
チキンチキン言ってると某黒い犬(最近友人間では犬畜生とか駄犬とか大分ひどい扱いを受けている彼)になってしまうのでこれくらいで。
拍手レスでございます。
拍手のみの方もありがとうございました!
塩ととんこつ以外あまり食べれなくなってしまった……。
チキンチキン言ってると某黒い犬(最近友人間では犬畜生とか駄犬とか大分ひどい扱いを受けている彼)になってしまうのでこれくらいで。
拍手レスでございます。
拍手のみの方もありがとうございました!
手書きブログ
最新コメント
